からかい上手の高木さん 4巻 ポーカー偏からネタバレ感想をお届け!

4巻に掲載されるゲッサン2016年9月号最新話は
ポーカー偏と写真偏の2本立てが掲載!

あらすじを含むネタバレになりますのでご注意ください。
それではまずポーカー偏からみていきましょう。




スポンサーリンク



からかい上手の高木さん 4巻 あらすじ ネタバレ ポーカー偏


からかい上手の高木さんゲッサン9月号


朝一に登校するからかい上手の高木さん。

すでに西片君は高木さんを
待ってるかのように席に座っていた。

西片くん「やあ  高木さん
     今から ポーカーで勝負しない?」

自信をのぞかせる西片くんが
高木さんに勝負を持ちかける・・・。


高木さん「いいけど」

西方片くん「じゃあ チップは10枚で」

高木さん「用意いいね 西片」


西片(ふふふ 昨日テレビで
   やってた イカサマのレクチャー
   一晩かけて マスターしたのさ)


高木さんに勝つためにな!!

不適な笑みを浮かべる西片くんが
カードを配り始める・・・。


西片くん(いいカードが いってるだろう
     うれしいだろ 高木さん・・・。
     しかしオレの方が いいカード!)


高木さん「じゃあ とりあえず 2枚で」


西片くん「じゃあオレは・・・」


高木さん「西片 なんかいい手
     入った 顔してるね」


西片くん「いやいや・・・
     そんなコト ないよ」


高木さん「チップ これで いい?」


西片くん「あ・・・うん」


チップも決まりカードを開けて勝負!


西片くんはキングと10のフルハウス!


高木さんは5とエースのフルハウス!


高木さん「あー 私の負けかー」


西片君(くそ・・・賭けチップを上乗せして
    さっさと終わらせようと思ったのに
    不意をつかれて ついうんと言ってしまった)


早くもペースを乱される西片くん。


高木さん「次 いこっか」


西片くん「あ・・・そうだね」


西片くん(しかし まぁいい
     次だ・・・次で決める!
     どうだ高木さんさっき
     以上に いい手だろう)


高木さんにカードを配りながら
次で勝負を決めにかかる西方片くん。


そして オレは―――ブタ!!
なんてね ストレート フラッシュ完成!


2枚交換してチップを1枚出す西片くん。


そんな西片くんに対して高木さんは・・・?


高木さん「上乗せ チップ全部」


西片くん(きたぁああ 長かった
     今まで高木さんに
     さんざん負け続けた日々!!
     それが今日で終わる・・・!!)


日頃の高木さんの行動からそうくると思っていた
イカサマの西片くんは心の中で大喜び!!


高木さん「あとついでに
     宿題やってあげる
     券もつけよう」


西片くん「え?」



高木さん「だから 西片も
     チップ全部賭けて
     この回で勝負つけようよ」


西片くん「オッケー じゃあ いくよ」


鼻息が荒くなる西片くん。


高木さん「あ 待った待った
     この勝負自体って
     何賭けるの?
     決めてなかったよね」


西片くん(イカサマしてるし・・・
     これ以上は ちょっとなぁ・・・)


西片くん「オレは宿題やって
     くれるだけで いいかな」

少し良心が痛む西片くんは遠慮ぎみで答える。


高木さん「じゃあ 私は勝った時に
     考えようかな いいでしょ?」

西片くん「まぁ いいけど
    (高木さんの勝ちはないけどね)
     じゃあ 手札ひらこうか!!!」


ストレート フラッシュ!!


西片くん(ついにやったぞ―――!
     オレの初勝利にカンパイ!!)


どうだッ―――といわんばかりに
高木さんの前にカードを出す西片くんだったが・・・。


イカサマしてるでしょ 西方


西片くん「な・・・・・・何を
     言ってるんだい 高木さん
     負け惜しみは やめてくれよ」


高木さんに見破られた西片くんは
タジタジで焦りまくりです!


高木さん「ま いいけど
     負け惜しみじゃないよ」


高木さんの目が輝き・・・。


からかい上手の高木さん ポーカー勝ち.png
高木さん
ファイブカード!!




西片くん「なんで・・・!?」


西片くんは絶句・・・!!


高木さん「ふふふ―――
     最初の時のAエース2枚
     隠し持ってたんだよ」


西片くん「イ・・・イカサマ!?」


まさかの高木さんのイカサマに言葉が出ない西片くん。


高木さん「ふふふ 西方
     自分がイカサマしてる時は
     相手のイカサマも 警戒しなきゃね」



西片くん 絶句.png
西片くん
か・・・完敗だ!!!



高木さん「じゃ 私の勝ちだし
     言うこと 聞いてもらうね」


高木さん「これから毎回 私の日直の仕事
     あと一生 イカサマ禁止 」


西片くん「2つも―――!?」


さっそく西片くんは高木さんに
黒板拭きを手伝わされていました(笑)


次回はもう一つの最新話写真偏!


スマホを使って高木さんは
どのように西片くんをからかうのか・・・?



からかい上手の高木さん 4巻 感想 ポーカー偏

今回のからかい上手の高木さんの最新話 ポーカー偏
ゲッサン9月号も面白いの一言でしたね(笑)。

テレビで放送していたポーカーを
徹夜してイカサマをレクチャー!

高木さんより早く登校して完璧な態勢で
高木さんに勝負を挑んだ西片くん。

僕も読み始めた時に今回はもしかして西片くんの初勝利!?

イカサマならって脳裏に思い浮かんだんだけど・・・。

やっぱり高木さんの方が役者は上でしたね(^◇^)。

しかし高木さん西片くんの言動行動
すべて把握してるところがスゴすぎ!!

やっぱり西片くんが好きなのかなっ!?

西片くんのイカサマを一度目の勝負の時にすでに見破り
エース2枚隠し持って最後の勝負でファイブカード!!

西片くんは一晩かけてイカサマをレクチャーしたのに
高木さんは本番であっさりとやってのけるなんて・・・。


何をやらしても高木さん完璧なんですね~。

結局、西片くんは高木さんの日直仕事の手元に。


さっそく黒板消しを手伝わされるはめになるとは
男として情けないを通り越して笑うだけって感じかなWW。


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 写真
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 お誘い
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 水道
からかい上手の高木さん ネタバレ感想 クリティカル
からかい上手の高木さん ネタバレ感想 結婚のオチが最終回!?

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ