からかい上手の高木さん 4巻 水道から
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

4巻に掲載されるゲッサン2016年10月号最新話からの
あらすじを含むネタバレになりますのでご注意ください。





スポンサーリンク




からかい上手の高木さん 4巻 あらすじ ネタバレ 水道


からかい上手の高木さんゲッサン10月号


真夏の夏休みにおつかいに行かされる西片くん。


西片くん「あっつ・・・もう5時なのに
     全然日が落ちてないし
     しかし なんで 昼間に遊ぶのガマンして
     家の手伝いしたのにおつかいまで
     最悪の夏休みだ━━━━!!」


愚痴りながら 自転車をこぐ西片くん。

西片くんは前方を歩く高木さんを見つける。


西片くん(よし こっそり
     あとをつけてやろう
     何か弱点を見つけられる
     かもしれないぞ)


高木さんにバレないよう
自転車で尾行を続ける西片くん。


ところが角を曲がった
高木さんが西片くんの方を
チラっと見ます。


西片くん(今・・・こっちを
     見た気が・・・
     いや、気のせいか?
     気づかれていたか!!)


西片くん(しかし帽子が 見えてるぞ 高木さん
     オレを おどそうとしてるな
     ならば先手必勝 一言日記に書いてやる)


高木さんの帽子を見つけた西片くん。


西片くんは顔を覗かせ
声をあげて叫びます


わっ―――!!


ところが帽子はあるもの
高木さんがいない。


西片くんが絶句してると・・・。



わっ!!


高木さんが庭木の中から
飛び出し西片くんをおどかします。


そんな高木さんに西片くん。



うわ!!


裏をかかれた西片くんは
反対に声をあげておどろく始末。



あははははは―――!!


高木さん「どこ行くの 西片」


西片くん「いや・・・
     スーパーに
     おつかいに」


高木さん「へ―――奇遇だね
     私もなんだよ
     一緒に行こうよ
     二人乗りで」


西片くんを誘う高木さん・・・。


二人乗りを断る西片くん。


そんな西片くんに高木さんは
一緒に歩いて行こうと伝え
帽子を手に取った瞬間・・・。


飛んで来た虫に驚き
ひっくりかえりそうになります。


西片くん「あ 危ない 高木さん」


高木さんを支えようと
手を伸ばす西片くんでしたが・・・。


高木さんは体制を整えセーフ!



―――ドシャ



逆に体制を崩した西片くんは
すっ転んでしまう。



西片くん(やはり今日は
     最悪の夏休みだ)


高木さん「だ 大丈夫?」


ひざをすりむいた
西片くんを心配する高木さん。


高木さんは西片くんに
傷を洗うため公園に行こうと言います。


公園に着き水道で傷口を洗う西片くん。


西片くん(ハァ・・・
     かっこわる)


高木さん(そんなに 痛いの?)


苦痛の表情を浮かべる
西片くんに問いかける高木さん。


西片くん「いやぁ、今日ただでさえ
     いいコトなかったのに
     ケガまでしちゃって
     最悪の夏休みだなぁと
     思ってさ・・・・・・」


西片くん(まったく・・・
     宿題の日記になんて
     書けば いいんだろう)


落ち込む西片くん・・・。


そんな西片くんに高木さんは・・・。


高木さん「きもち―――
     さっき助けてくれようと
     してたんでしょ ありがとね」


高木さんはサンダルを脱いで
西片くんと同じように
素足を水道で洗います。


高木さんの行動に
言葉が出てこない西片くん。


高木さん「西片も 来なよ
     冷たくて 気持ちいいよ」


西片くん「えっ いや・・・」


高木さん「いいから いいから」


遠慮する西片くんに
笑顔を向けて誘う高木さん。


高木さん「私は今日は
     いい夏休みだよ」


誰かさんに 会えたからね


西片くん「だ・・・誰かって」


高木さんの思わせぶりな言葉に
顔が熱くなる西片くん。


西片くんの夏休みは最悪?

それとも いい夏休み?


ゲッサン11月号に続く・・・。


ゲッサン10月号クリティカルはこちらから


からかい上手の高木さん 4巻 感想 水道

今回の水道偏ではいつものように
西片くんと高木さんのからかい
バトルではなく純粋な中学生そのもの。


西片くんは夏休みなのに遊びに行けず
家からはおつかいを頼まれ不機嫌。


偶然、高木さんを見つけ尾行・・・。


気合を入れておどかすつもりが
反対に高木さんからおどかされ。


転びそうになった高木さんを助けるつもりが
反対にすっ転ぶことになった西片くん。


おまけにケガまでしてしまう始末。


落ち込む西片くんに対して
同じように素足になって
水道で足を洗った高木さん。


高木さんのさりげない優しさに
キュンとさせられましたね。


またそのあとのセリフも
高木さんらしくて可愛いかった。


西片くんのことを「誰かさん」に例えるセリフって
好きな異性を意識させる時によく使いますよね?


照れ隠しで伝える時に便利な言葉だなぁって


いつもそう思います(笑)


高木さんと西片くんの純粋な青春
まっしぐらって感じの水道偏でした(#^^#)。


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 写真
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 ポーカー
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 お誘い
からかい上手の高木さん 4巻 ネタバレ感想 水道
からかい上手の高木さん ネタバレ感想 クリティカル
からかい上手の高木さん ネタバレ感想 結婚のオチが最終回!?

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ