からかい上手の高木さんの最新話バレンタインから
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

ゲッサン2017年3月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。

果たして西片くんにハッピーバレンタインは訪れるのか!?

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。

スポンサーリンク



からかい上手の高木さん バレンタイン ネタバレとあらすじ


からかい上手の高木さんゲッサン3月号


西片も男、バレンタインを気にしながら登校する。

そこに可愛くマフラーを巻く高木さんが登場♪

互いにあいさつする二人の心の中は!?

━━━━バレンタインデー[黒ハート]

西片くん(ドキドキ 落ち着けオレ・・・
     平常心・・・平常心・・・だ)

『ねぇ、西片』高木さんの呼び掛けに!?


ななな何━━━━!?


期待する西片くんでしたが・・・。

高木さん『今日って体育あったっけ?』

西片くん『え、あ・・・いや・・・
     なかったと思うけど・・・・』

高木さんに拍子抜けする西片くん。

西片くん(もしかして・・・
     この中に誰かからの
     チョコが入ってたり
     しないよな・・・ハァ)

何も入っていない西片くんはため息をつく・・・。

高木さん『今、下駄箱あけて
     ガッカリしてたけど
     どうかしたの?』

西片くん『別に何でもないから!!』

すねて立ち去る西片くんがちょっと可愛いww

授業を受ける西片くんと高木さん♪

西片くん(い・・・いや・・・
     バレンタインだからって
     別に期待してるわけじゃないぞ
     むしろこんな日だからこそ
     オレをからかってくるハズだ)

西片もうすでに期待してるがな━━━━(笑)

高木さん『ねぇ、西片 消しゴム
     貸してくれない!?』

西片くん(これは・・・もしや・・
     消しゴムを返すついでに
     さりげなくチョコなんかを
     だったらどうしよう!!)

てなことを考える西片くんでしたが
高木さんからは消しゴムしか返って来ませんww

授業が終わりチョコがもらえない
西片くんと木村くんたちは互いに愚痴話し(笑)

木村くん『どうせ西片は
     高木さんにもらったんだろう
     あ━━━━あ━━━━
     聞きたくない やめてくれ!!』

西片くんが口にを開く前に
わめきながら駆け出す木村くん。


そして下校時間を迎えた西片くんは
平常心を装いながら立ち去っていくが・・!?


結局 何も なかったああ!!


大声でわめく西片くんに大爆笑(笑)

西片くん(いや・・・別に
     期待なんて・・・
     してなかったさ)

強がりを続ける西片くん

西片くん(バレンタインのことで
     からかわれなかったんだから
     今日は大勝利さ・・・・)

そんな西片くんがゲタ箱を開けると?


なんとっ・・・チョコが!!


ここから突っ込みどころ満載です。


そこに高木さん現れ『あ、チョコ?』


西片くん『あ・・・え━━とこれは
     き・・・木村かな・・・
     たぶん木村のイタズラじゃ
     ないかな。あははははは』

チョコが入っていた西片くんは、胸をはり高笑い♪

高木さん『ちがうよ。だって私
     それ入れたの
     誰か知ってるし』

更に意味深な発言を続ける高木さん♪


高木さん『ねぇ~誰だと思う?
     今、けっこう 近くに
     いると思うな━━』

西片くん(こ・・・この感じは
     高木さんだな!?
     いや・・・でも
     万が一にも違ったら
     なんか恥ずかしいし)

違うわけないヤロ━━━━西片(笑)

西片くん『べ・・・別に
     知りたくないし』

カッコつける西片くんに高木さんは!?

高木さん『今日って何の日か知ってる?』

バレンタイン・・・バレンタイン

無理やり言わされる西片くんはタジタジ(笑)

高木さん『じゃぁ チョコあげるね』

焦らしまくって西片くんにチョコを渡す高木さん。

西片くん(チョコをくれる・・・?
     ってことは・・・これは
     高木さんからじゃないのか!?)

高木さんが渡したチョコは━━━━!?


↓↓


高木さん 誘う顔.jpg
高木さん
義理だよ?





西片くん タジタジ.png
西片くん
わ・・・わかってるよ[あせあせ(飛び散る汗)]




小悪魔高木さんキタ━━━━。゚+?(?∀(?∀?)∀?)。



と 思いきや━━━━。



↓↓



こっちはね[黒ハート]



じゃあ・・・こっちは・・・?


からかわれた西片くんでしたが良ったね♪


どうやらハッピーバレンタインだったようです(笑)


からかい上手の高木さん バレンタイン 感想
本命と義理の両方を用意しているとは
いつもながらイベント時の高木さん演出家ですね(笑)

そうとは知らず、平常心を保てずに
すねたり怒ったり、高笑いして、最後はテレまくりの西片。

西片くんが諦めていたチョコをゲタ箱で見つけた時の
戸惑いから高笑いへのリアクションは面白いとともに
男の子の心境がリアルに描かれていたと思う。

それに高木さんが最初から、からかいに入らず
ドキドキしながら期待する授業中の西片くんに対して
拍子抜けする消しゴム貸してって~ww

そして知らぬ間に本命チョコを下駄箱に忍ばせ
喜ぶ西片くんの前に現れてめっちゃ小さい
義理チョコを渡した後に『こっちはね[黒ハート]

すべてが上手く運んだ高木さんの焦らしも
女の子ならではの作戦でしたね~。

お互いに好意を抱く思春期の男の子と女の子の
ピュアな描写にテレながら読んだバレンタイン編でした。




【からかい上手の高木さん やっとこっち向いた 動画】

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

からかい上手の高木さん 6巻 ネタバレ 感想 最新話 お悩み
からかい上手の高木さん 6巻 ネタバレ 感想 最新話 宝探し
からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレ感想 ホラー
からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレ 感想 二択クイズ
からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレ感想 台風
からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレ感想 コーヒー
からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレ感想 水着買い物
からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレ感想 最新話 買い物
からかい上手の高木さん ネタバレ感想 結婚のオチが最終回!?

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ