からかい上手の高木さんの6巻に掲載予定の
最新話氷編と悶絶からかいワード1位!「やっとこっち向いた」

からかい上手の高木さんの動画とともに
ネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

最新話 氷編では高木さんの巧妙な恋愛テクに西片くんが撃沈!

ゲッサン2017年3月号最新話から
あらすじを含むネタバレをお届けします。

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん 6巻 ネタバレとあらすじ 氷編

からかい上手の高木さんゲッサン3月号


二人仲良く登校する西片くんと高木さん。

高木さん『寒いね━━━━
     手がかじかんできちゃったや
     寒いの苦手だからな━━━━』

そんな高木さんにカイロを手渡す
優しい西片くんに大丈夫だと言う高木さん。

西片くん『おお━━━━
     で・・・でかい
     氷だなぁ』

西片くんは道端に大きな氷を見つけ
立ち止まり一瞬、心がうずっとしてしまう。

そんな西片くんに持っていきたい?と
尋ねる高木さんはムキになる西片くんに勝負を言い出す。

高木さん『校門まで大きい氷持っていった方の勝ち。
     ただし、地面に落としちゃったら
     その時点で負け・・・どう?』

望むところと言わんばかりの西片くんは
大きい方の氷を選んで運ぶ。

高木さん『大きいの とったね━━━
     学校までもてばいいけど』

西片くん(高木さんめ 焦ってるな
     悪いがオレがこの
     氷を落とすことはない)

小さいころから氷を見つけては
持っていってた指は冷たさに強かったことから
西片くんは不敵な笑みを浮かべて自信満々でした。

高木さんは今日オレに負ける!!

そんな西片くんをくすくす笑う高木さんが口を開く

高木さん『なんか西片が大きい氷持って
     嬉しがってる小学生みたいだなって』

西片くん『別に嬉しがってなんか
     わっ━━━━━━ガッ
     あ・・・あぶなっ!!』

高木さんの揺さぶり作戦に
もう少しで氷を落としそうになる西片くん。

高木さん『あははは~
     惜しかった
     な━━━━━━』

西片くん(・・・・!!高木さんめ
     うかつだった 落とさせる
     そんな作戦があったか)

気合を入れ直し指に力を入れる西片くん。


高木さん『そんなに強く握ると
     割れちゃうよ?』

西片くん(敵の心配か!?余裕だな
     高木さんめ・・・・!!
     でもたしかに あまり力を
     入れると割れてしまうな)

警戒する西片くんをチラ見して
思い出したように罰ゲームを言い出す高木さん。

高木さん『負けた方が勝った方の手を
     あったかくする・・・ね』

西片くん『うん わかった
     このくらいの
     力かげん・・・か
     へ?今なんて?』

我に返る西片くんが聞き直す。


高木さん『負けた方は勝った方の手を
     あったかくするの』

これって言い方可愛けど
明らかに高木さんの手を握るってことだよね(笑)


ようやく気づき
その瞬間西片くんは━━━━!?



↓↓


西片くん 絶句.png
西片くん
えええぇえええ ああああぁああ




ガッシァァァァーン━━━━!



氷を落とす西片くんに大笑いの高木さんww


高木さん大笑い.png
高木さん
あはははははははは涙・・・弱いな西片!!





笑いすぎの高木さんは罰ゲームを
決行しようとするが、しぶとい西片くんは!?



↓↓



西片くん『それホントに言ってたの!?
     べ・・・別のにしない?』


ダメだという高木さんに
しぶしぶ手を差し出す西片くん(笑)


高木さんはいかにも
手を握ると思わせておいて一言━━━━!!



↓↓



高木さん 誘う顔.jpg
高木さん
カイロちょうだい[黒ハート]






すかされた西片くんは━━━━!?



↓↓




西片くん タジタジ.png
西片くん
・・・・・はい






高木さんは━━━━!?



↓↓



あったかいね━━━━。


今回もまんまと
いじられてしょげまくる西片くんでしたねww


からかい上手の高木さん 氷編 感想
バレンタインの次の氷編ってどんな展開で
西片くんに対する高木さんのからかいが進むのかとワクワク。

なんとなく西片くんが氷を持つ指に力を入れた時、先が読めましたね~。

しかし、高木さんが提案した罰ゲームで
負けた方が勝った方の手をあったかくするって・・・!?

高木さんのものすごく自然な感じで相手に
手を握らせる作戦って、これ、使えますよね?

まず、目的の前に、西片くんを激しく動揺させ
まんまとハマった西片がガッシァァァァーン━━━━!

どこまでも単純で見事に氷を落とした西片くんには
思わず大笑いしてしまいましたww

そして罰ゲームとして高木さんの手を握ろうとする西片くん。

ドキドキしながら勇気を振り絞る西片くんにカイロちょうだいって(笑)

そんな高木さんにカイロを手渡ししょげる西片くんが
ちょっぴりかわいそうにも感じましたね~。

今回、高木さんは西片くんに手を握らせずカイロのオチでした。

でも、これは意外に思いつかない高等テクニックかもしれませんね(笑)



【からかい上手の高木さん やっとこっち向いた 動画】

この記事を読まれた方はこちらの6巻記事も読まれています

からかい上手の高木さん 6巻 ネタバレとあらすじ感想 石蹴り編
からかい上手の高木さん 6巻 ネタバレとあらすじ感想 似顔絵編
からかい上手の高木さん 6巻 ネタバレとあらすじ感想 入学式編
からかい上手の高木さん 6巻 ネタバレとあらすじ感想 宝探し編
からかい上手の高木さん 6巻 ネタバレとあらすじ感想 お悩み編

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ