入学早々スポーツテストの日に高木さんから
合計点で勝負を挑まれた西片君……。

男子が不利だと呟く西片君に高木さんは
負けるのが怖いのかなと挑発する。

男、西片は、いざ勝負に挑むが……?

からかい上手の高木さんスポーツテスト編を
ゲッサン2017年5月号からネタバレ!

6巻掲載予定最新話スポーツテスト編を
あらすじ感想と共にご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん ネタバレあらすじ スポーツテスト

からかい上手の高木さんゲッサン5月号


入学早々、スポーツテストの日!

高木さん『西片君って 運動は得意なの?』

西片君『ふ……普通だと思うけど?
   (あんまり自信ないなぁ……)』

そんな西片君に高木さんは
スポーツテストの合計点で勝負を挑む!

西片君『合計点……て……それって
    男子の俺の方が不利じゃない?』

さっそく、西片君を挑発する高木さん。

高木さん『ん━━?
     負けるの 怖いのかな?』

西片君『そんなわけ ないだろ!!』

というわけで、二人の勝負が決定します。

高木さんになめられてしまった西片君は?

西片君『く……なんか
    うまくはめられた気が……
   (とにかくやるしかない!)』

木村君『あんまり本気出すなよな。
    オレも出さね━━から』

西片君は木村君に声をかけられるも
上の空で準備運動に励む。

一方、高木さんの体は柔らかく前屈は完璧!

同じ前屈をする西片君はプルプル震え
焦る気持ちを腹筋に向けて心の中で呟く。

西片君『腹筋か……よし……少しは自信ある
    ここで遅れを取り返すぞ!!』

頑張っただけあって西片君の回数は……?

西片君『に……じゅう……なな……!』

まずまずの出来に喜ぶ西片君でしたが
23回の高木さんが8点だと聞き悔しがる。

西片君(オレより回数少ないのに……
    くそっ……高木さんめぇええ)

次の種目の立ち幅跳びを開始する西片君は?

ど っ━━━━━━!!

木村君も関心するほど飛んで着地を決めるが
高木さんの顔がチラついて……?

西片君(ヤバイ……ふんばれ……!!
    頑張れ!!ふんばれオレ!)

………………高木さん!?

目の前にいる高木さんは西片君を見て
コケろと言わんばかりに手を後ろに伸ばす。


すると………西片君は……!?


━━━━━━ストン……!!

後ろにコケた西片君の記録は152㎝(笑)


スポンサーリンク




超能力?高木さんと西片君のスポーツテスト点数は?

高木さんに残念だったねと言われた西片君は
おかしなことを口にしてしまう……。

西片君『高木さんて……
    もしかして超能力 使えるの?』

高木さん『あははは~使えるわけないでしょ
     西片君って……面白いね!』

気になる高木さんと
西片君のスポーツテストの点数は!?


高木さん 意地悪な笑い.png
高木さん
高木さん48点


西片くん タジタジ.png
西片くん
西片君39点!


高木さんの勝ちでしたww。

待ち構えていたように高木さんが口を開く!

高木さん『さて 何してもらおっかな?』

西片君『え!?何それ。罰ゲーム?』

聞いてないという西片君……。

高木さん『じゃあ次からでいいや。』

西片君は思う(また勝負する気なのか…?
       来年のスポーツテスト
       みていろ 高木さん……)

そして続きはリベンジのページ!


からかい上手の高木さん 感想 スポーツテスト

スポーツテストは懐かし響きですね~。

体育は好きだったので
中学生の頃を思い出して読んでいました。

ちなみに僕も西片君と同じで
体が硬く長座体前屈は苦手でしたww。

それにしても、西片、
コケた原因が高木さんの超能力とは?

超能力と言うより西片君の足腰が弱くて
高木さんに気をとらわれただけやのに

高木さん同様に吹き出してしまったww。

西片のあの体勢でジェスチャーする
高木さんの作戦勝ちってとこでしょうね~。

それにしても女子にスポーツテスト
負ける西片には次回頑張れと言いたいです。

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ