高木さんの超能力?で
昨年見事に負けてしまった西片君……。

西片君は勝った暁には
からかうをやめてほしいと願い出る。

そして高木さんが出した約束は……!?

からかい上手の高木さんリベンジ編を
ゲッサン2017年5月号からネタバレ!

6巻掲載予定の最新話リベンジ編を
あらすじ感想と共にご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん ネタバレあらすじ リベンジ

からかい上手の高木さんゲッサン5月号


昨年は高木さんの超能力?で
負けてしまった西片君……。

西片君は高木さんに勝負を申し出て
お互いに勝った時の約束をする。

西片君『オレが勝ったら
    からかうのをやめてほしい』

真剣な顔をしてる西片君に高木さんが一言!

高木さん『あははは~
     キメ顔で変なこと言ってる━━』

西片君を一発からかった後に承諾して
目を見開き真顔で言い寄る……。

高木さん『私が勝ったら 今まで通り
     一生からかってもいい?』

西片君『…………オッケー!!』

高木さん『まぁ、私が勝つと思うけ
     昨年みたいにね…………』

こうして西片君のリベンジが始まり
心の中でメラメラと闘志を燃やす。

西片君(…………フン 高木さんめ
    1年前と同じオレだと思うなよ)

昨年のスポーツテスト以来
特訓をしてきた西片君は気合を入れる。

田辺先生の号令でスポーツテストが開始!

反復横跳びで53回を記録し7点を叩き出す。

西片君(いいぞ いいぞ……!!
    練習の成果が出てるじゃないか)

そこに高木さんがやって来て
西片君はテストの中間表を見せるが!?

高木さん『………いい勝負だね
     私の方が負けてるけど』

そういった後、高木さんは
次で逆転すると言い残して立ち去っていく。

残された西片君は次の種目を思い浮かべる。

西片君(次……って……!!そうか次は
    ……オレの苦手な長座体前屈)

”西片君は3点で高木さんは10点満点”

にっとする高木さんに対し
西片君の心境は次の種目握力に集中する。


スポンサーリンク



西片君と高木さんの勝負の結果は?


西片君(く……逆転されたか しかし大丈夫
    最後はあれだ……握力 オレが
    今回 一番自信あるやつさ!!)

高木さんが握力テストで3点だと呟き
自信がみなぎってくる西片君。

西片君(よし。さっき オレが3点
    高木さんが10点で逆転されたから
    オレが10点取れば また逆転……)

━━━━━━オレの勝ちだ!!

”見よ!!自己最高57㎏の握力を!!”

ところが相棒がトイレに行き見てもらえず

結果は無残にも08.3㎏に……ww。

気合を入れる西片はもう一度トライするが
高木さんが耳に息を吹きかけたために!?



西片くん タジタジ.png
西片くん
あぁああ━━!!0.38㎏


西片君(なんてことだ……
    まとないチャンスだったのに)

床に手をつけて悔しがる西片君に
高木さんが手を差し伸べた言葉とは?

”ルール変更する?私と握力勝負”

思春期の西片君にとってみんなの前での
握手を申し出る小悪魔高木さん(笑)

西片君『いや……オレの負けだよ
    人いっぱいいるし恥ずかしい』

そんな西片君にスポーツテストの負けを
再度確認する高木さんは大喜び。


高木さん 誘う顔.jpg
高木さん
私の方が点数低いし……48点




からかい上手の高木さん 西片くん あぜん.png
西片くん
えええええええええええええええ!!



驚く西片君に来年も
勝負を申し出る高木さんでしたww。


からかい上手の高木さん 感想 リベンジ
さて、今回のスポーツテストでは
みすみす勝ちを逃してしまった西片君。

昨年に比べて頑張ったのに残念でしたね。

あっさりと負けを認めてしまったが
でも今回は仕方がないでしょう。

二度目の握力テストチャレンジの時
高木さんから耳元に息を吹きかけられては
堪ったものではありませんしね~。

そして、ルール変更を認めてしまうと
高木さんとの手を握ってしまうことになる。

西片でなくてもこれは恥ずかしいですよね?

瞬く間に全校生徒たちに拡散して
恋仲の噂になってしまいますから……。

でも、僕ならルール変更に異を唱えるし
諦めていないと思うシーンでしたね。

しかし、西片君に息を吹きかけたり
二度も女の武器を使うおませな高木さんは?

末恐ろしい限りです(笑)

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ