休みの日に会ってる高木さんと西片くん。

西片くんは朝から高木さんと
二人乗りの練習をしていた為にお腹がすいてしまう。

そんな西片くんをご飯に誘い出す高木さん。

これってもしかして二人は【デート】??
高木さんと西片くんは食堂に到着し
ナルトのカップヌードルをチョイスして3分待つ!

高木さんから二人きりのご飯の話題を振られ
焦りまくる西片くんはまだ出来てないナルトを食べ始めるが…!?

【からかい上手の高木さん】1~5巻が遂に累計200万の部数を突破!!

ゲッサン 2017年 6月号から最新話の
あらすじネタバレ感想をご紹介させて頂きます。

ネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。


スポンサーリンク







からかい上手の高木さん ネタバレあらすじ デート

からかい上手の高木さんゲッサン6月号


休みの日に会ってる高木さんと西片くん。

お腹がすいたと呟く西片くんに高木さんが口を開く!

高木さん『じゃあさ、ご飯 食べに行こうよ』

これってもしかして【デート】??

というわけで、二人はご飯を食べに食堂へ到着!

ナルトのカップヌードルを選ぶ
西片くんと同じものをチョイスする高木さん。

3分待ってる間に高木さんが
西片くんをじわじわと揺さぶってきます。

高木さん『二人でご飯食べるのって 初めてだね』

西片くん『そ……そろそろできたかな』

高木さん『まだ一分半くらいだよ』

焦りまくる西片くんは
まだ出来てないナルトを食べ始めるが……!?


高木さん 誘う顔.jpg
高木さん
デートみたいだね



西片くん タジタジ.png
西片くん
あっつ━━━━━━!!



西片くんは高木さんの大胆発言に吹き出して
やけどしそうになってしまいます(笑)


西片くん(く…………高木さんめ……!!
     この前トンネルで肝試しした時
     オレがデートって言葉に弱いと知って…)

デートではないと踏ん張る西片くんでしたが
次の高木さんの言葉で心を大きく揺さぶられてしまう。

高木さん『でもクラスメイトが私たちを見たら
     きっと……デートだと思われるよ』

西片くん(そ……それは……メチャクチャ
     はずかしいぞ!!だが………
     『いや━━否定するから 大丈夫だよ』)

そんな中……ガラッと音がして
西片くんが恐る恐る扉の方を見ると……!?

━━━━━━なんとぉおおおお!!

これまた偶然に中井君と高尾君が店に入ってきた!

それだけではなく二人は何も言わず
幽霊のように"スススススス"と通り過ぎて行きます。

高木さんとのデートだと思われた
西片くんは大声で否定すると思いきや!!

西片くん(これ!デートじゃないから!!
     二人乗りの練習して腹へったから
     ここでカップメン食べてるだけだから)

引き続き祈るように叫ぶ西片くん……。

西片くん(頼む聞いてくれ お、西片 デートかよ
     そしたら違う……全然違うって言えるのに)

なんて言えない西片くんが願う妄想も海のもくずと消え去り
ナニも言わず立ち去って行く二人が面白すぎます(笑)

西片くんの友達のキャラクター人物紹介はこちら

中井くんたちが立ち去った後
すかさず突っ込みを入れる高木さんww

高木さん『否定するんじゃなかったの?』

精一杯強がりを言う西片くん。

西片くん『あ……いや たぶん
     そういう風に思われてないし……』


そんな西片くんに高木さんがズバリ言うわよ!!


からかい上手の高木さん 子供と会話.jpg
高木さん
デートって思われるのイヤ?



西片くん タジタジ.png
西片くん
だって……全然違うし……


ふ━━━ん
西片はそう思ってるんだね。


高木さんは意味深に呟き西片君は考える……。

西片くん(今のは単純にオレの考えに対してなのか?)

それとも高木さんにはこれは……デ……。

西片くんはデートが広まることを恐れていました(笑)


からかい上手の高木さん 感想 デート
ゲッサン6月号のデート編は面白かったなぁ~。

高木さんに二人きりのご飯の話題を振られた西片。

西片くんが否定しながら一分半くらいで
カップメンをすすり食べ出すまでは良かったが……。

その後に、あっちっちって……カッコ悪すぎww。

てか、その後も、中井くんや高尾くんに遭遇した
西片、心の中でデートを否定してたけど……。

二人乗りの練習して腹へって
カップメン食べてるだけだでもデートやしなww

そんな単純なことも分からない西片くんに大爆笑でした。

また、結末での『ふ━━━ん』て言う高木さん。

高木さんにしては珍しく不満な感情が
少し出ていたような気がしましたね~。

そんな高木さんの訴えるような感情も理解できない西片!

家で少女マンガをこっそり読んでるわりには
女心がチンプンカンプンのデート編ってとこかなっ(笑)

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ