今日も朝ごはんをしっかり食べてきた西片くん。

西片くんはまだ2限だというのに
どうしようもなくお腹がすいてくる。

成長期でたまりかねた西片くんは
机に隠していた大福を取り出し食べようとするが……!?
高木さんから大福を賭けての勝負を挑まれてしまう。

大福を目の前に頑なに断る西片くんでしたが?

高木さんが提案する勝負内容に心を動かされ
散々考えたあげく受けることになるが……!?

【からかい上手の高木さん】1~5巻が遂に累計200万の部数を突破!!

ゲッサン 2017年 6月号から最新話のあらすじネタバレ感想をお届け!

大福編のネタバレを知りたくない方はご注意くださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん ネタバレとあらすじ 大福 ゲッサン2017年6月号



からかい上手の高木さんゲッサン6月号


朝ごはんをしっかり食べてきた西片くんでしたが
成長期の証としてお腹がすいてきたようです。

西片くん(しかしお腹すいたな…………
     まだ2限目が終わったところだが)

たまりかねた西片くんは行動に出る!!

━━━━━━出すか……大福!!

隣の席に座る高木さんは見逃さず
西片君に大福を賭けての勝負を挑む!

西片くん『ダメだよダメダメ!!
     腹ペコなんだから!!』

それってちょっと前の日本エレキテル連合?

【ダメよ~ダメダメ!】の男バージョンかなっww

このように高木さんにも突っ込んでほしかったが……!?

高木さん『私が負けたら…………
     な━━んでも言うこと聞くよ』

西片くんを悩ませる高木さんは
更に言葉を継いで誘導していきます。

高木さん『あと勝負内容は西片が有利なように
     決めてもいいからさ………どう?』

西片くん『高木さんがどんなに不利でもいいの?』

承諾する高木さんに西片くんは頭で計算する。

西片くん(これはチャンスではないか……!?
     うまくいけば高木さんに命令できるし
     大福も食べられるぞ━━━━!!)

勝算ありと思った西片くんは
再度勝負内容を復唱して高木さんが口を開く!

高木さん『うん どんなのでも ど━━ぞ』

西片くん『よし その勝負 のった━━━━!!』

さっそく勝負内容を考える西片くん……。

西片くん(高木さんが絶対に勝てないような
     そうだこの大福を造ってる
     都道府県を当てるというのは……)

ほぼ決まりかけていた西片くんは悩み出す。

西片くん(いや……でも それじゃ難しすぎるような
     待て待て高木さんが言い出したことなんだ)

散々考えた西片くんは
情けをかけることなく決定する!

西片くん『この大福を造ってる
     都道府県はどこでしょう
     それを当てたら高木さんの……』

勝ちだというまでもなく高木さんが答える!!

高木さん『━━━━━━香川県!!

西片くんは一発で当てられ目がビックカメラww

そんな西片くんに高木さんが説明し出す……。

高木さん『昨日の夜 たまたまそれと同じ大福食べてて
     なんとなく………製造元を覚えてたんだ
     西片ならこの有利な勝負内容選ぶと思ってさ』

そう言い終わると高木さんは西片の大福を食べだし
完敗した西片くんは心の中でブツブツ呟く。

西片くん(高木さんめ……!!オレの大福を!!
     くそ……腹が減った 一口だけでも……)

悔しがる西片くんの心の声が聞こえる高木さんは
待ってましたと言わんばかりの小悪魔発言!!



からかい上手の高木さん ニヤ顔.png
高木さん
ねぇ 一口食べる?間接キスだけど?



西片くん タジタジ.png
西片くん
ゴクリ……いや……いいよ……



高木さん『は━━━おいしかった
     悪いね お腹すいてたんじゃない?』

西片くん『━━━いや……別に……』

精一杯のやせ我慢も限界に達してしまい……?

ぐううううううう~~~​~(*≧∀≦*)

西片くんのお腹は正直に答え
高木さんの机の上にあるおにぎりに目が止まるww

高木さん『このおにぎり誰が作ったでしょ?』

すかさず高木さんだと答える西片くんはピンポーン♪

優しい高木さんは西片くんにおにぎりをあげますが?

西片くん『ワナ……?中にからし入ってるとか……』

高木さん『そんなの入ってないよ
     なんかお腹すいてそ━━だったし』

照れながらお礼を言う西片くんに高木さんが答える。

高木さん『西片が大福くれたからそのお返し』

西片くん『いや……あげたわけでは……』

高木さん『あ━━そうだった!
     私が西片に勝ったからか━━』

次に高木さんが発した言葉が最高に面白すぎるww


西片弱すぎてわかんなくなりそ━━


からかい上手の高木さん 感想 大福編 ゲッサン2017年6月号


西片の勝負内容をズバリ読んで
まんまと大福をゲットした高木さん。

大福を見た瞬間高木さんの頭はフル回転♪

西片が切り出してくる勝負内容が
何でもまるわかりって感じが凄すぎ(笑)

そしてその後に何気なく
机に置いたおにぎりも予定通りだったのかなっ♪

高木さんは最初から持ってたわけやしね~。

よくよく考えたら西片から大福を奪って
おにぎりをあげる作戦だったかもですねww

そうしておいての最後の言葉は
高木さんにとっては優越感そのもの。

弱すぎてわかんなくなりそ━━って(笑)

読んでる僕も高木さんのズバリ発言に腹筋が割れましたww

西片は目の前で食べられて悔しがってたけど……。

大福⇒高木さんの手作りのおにぎり……!!

失ったものよりも得たものが大きくて
結果的に西片くん良かったんじゃないの?

……って感じの大福編だったような気がしました。

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ