からかい上手の高木さんが2018年にTVアニメ化が決定!!

西片君をからかって悶絶させまくる可愛い高木さんが
アニメとして見れるのは嬉しい限りです。

からかい上手の高木さんのゲッサン 2017年 8月号では
西片君と中井君が待つプールに高木さんと真野ちゃんが水着姿で登場!

カップルに分かれて行動するかと思いきや
中井君は西片君を誘ってウォータースライダーに直行します。

彼氏の中井君に放置プレイされた真野ちゃんは不安になり、高木さんに相談。

真野ちゃんのために一肌脱いだ高木さんは西片君を誘い出し
中井君と真野ちゃんを2人きりにさせる作戦を開始!

そして、勝負の舞台ウォータースライダーに移動した高木さんは
またもや有頂天になってる西片君を悶絶発言で撃沈!!

ゲッサン 2017年 8月号のプール編から
あらすじネタバレ感想をご紹介させて頂きます。


西片君がキスを意識したゲッサン 2017年 8月号 目薬編はこちら

スポンサーリンク


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん ネタバレとあらすじ ゲッサン 2017年 8月号



からかい上手の高木さんゲッサン8月号


西片君と中井君が待つプールに高木さんと真野ちゃんが水着姿で登場!

真野ちゃんは遅れてきたことを謝りますが中井君は笑顔で出迎え
西片君を誘ってウォータースライダーを目指しスタスタと歩いて行きます。

真野ちゃん

『水着くらい 褒めてけ! バカッ!!』

高木さん

『照れてるんじゃないの?中井君』

真野ちゃんはすねてしまい高木さんと行動を共にしますが
中井君を目で探してしまいます。

どうやら真野ちゃんは中井君とウォータースライダーの
約束をしていたようで忘れられてるんじゃないかと心配の様子。

高木さんは自分から誘うことを提案しますが
真野ちゃんは一緒に滑りたいと言いながらも行動に移せません。

高木さんからラブラブだと羨ましがれる真野ちゃんは
中井君と接近出来るウォータースライダーのことを耳打ち。

高木さん

『へぇーそれは2人で滑らなきゃだね』

真野ちゃん

『でしょう!!それにそういう口実あると…
 ひっつけるし……でも……どうしたら……』

高木さんはきっかけに悩む真野ちゃんに
西片君を引き付けて2人きりになれる作戦を提案。

真野ちゃんはお礼を述べて行動に移す高木さんは本音をポロリ……。

高木さん

『西片と一緒にいる口実になるし……』

その頃、中井君と一緒にウォータースライダーに夢中になっていた西片君は思う……。

西片君

(水着の高木さんなんて直視できないし……
 はずかしがってるのがバレたら、またからかわれるし……)

西片君は高木さんとのことを考えながら
真野ちゃんとのデートを放置してる中井君を心配する。

中井君は一緒に滑りたいと言ってた真野ちゃんのことを口にしながらも
西片君に大丈夫を連呼して再度ウォータースライダーを目指し急ぎ足で歩いて行く。

気にしながらついていく西片君でしたが
下で待ってる真野ちゃんを目撃してしまい思わず心の中で叫ぶ。

大丈夫じゃないやつだ これ!!

西片君

(とにかく中井君と離れなければ……!!トイレに行くと言って……
 いや、だめだ。足をひねった……忘れ物を取りに……ああダメだ!!)

中井君から離れる口実を考えながら滑り落ちる西片君は体制を崩してしまい
高木さんのことを考えていたのかとからかわれてしまう。

西片君

(そうだ、オレが高木さんに用があると言えば……!!
 でもそれだと、オレが高木さんに会いたいみたいじゃないか。)

中井君に否定する西片君は複雑な気持ちを押さえて
高木さんに仕返しができる作戦を思いついたと言ってその場を離れる。

なんとか中井君から離れることに成功した西片君が
今から高木さんに声を掛けなければならないことに頭を悩ませてると
西片君を探していた高木さんがやって来て尋ねます。

高木さん

『西片、一人でどうしたの?私は西片探してたんだよ。
 からかおうと思って。もしかして西片も私のこと探してた?』

西片君

『ち 違うよ 中井君と真野さん、2人にした方がいいと思って』


高木さん

『ふーん でもそれって やっぱり私のこと探してたってことじゃないの?』

高木さんにからかわれてタジタジの西片君は
更にウォータースライダーも誘われてしまい照れまくり状態(笑)

水着によって無敵になった高木さんはついに西片君と2人きりに…!?

スポンサーリンク


スポンサーリンク



西片君を撃沈させた高木さんの悶絶発言は?

高木さんはジュースを飲み終わると西片君を誘い
中井君と真野ちゃんカップルを見届けるために後をついて行き
自分たちもウォータースライダーを目指して向かいます。

中井君と真野ちゃんが滑り終わりさりげなく西片君を誘う高木さん。

高木さん

『ねぇ せっかくここまで来たんだし 滑っておりようか?
 別々にだよ?一緒に滑りたいならそれでもいいけど』

西片君

(く……何も反撃ができない……水着恐るべし……)

西片君が呆然と立ちすくんでると高木さんが仕掛けます。

高木さん

『あ、そうだ。私に追いつけなかったら西片の負けね』

西片君

『え……!!? わー(高木さんめぇぇ オレがはずかしがって
 追いつけないと思って……やってやる……!!)』

その気にさせられ高木さんの後を追いかける西片君。

西片君

(油断したな 高木さん……水着なら無敵だと思って!!報いをうけろ!!)

反撃に出てすでに勝ったつもりの西片君でしたが
振り向きながらつぶやく高木さんの言葉に撃沈してしまう(笑)

高木さん

『真野ちゃんから聞いたんだけどね……』


からかい上手の高木さん プール.jpg
高木さん
これ 2人で滑るとラブラブになれるらしいよ


━━━キ キィ イイィ

真っ直ぐ足を延ばしていた西片君は途端に大股開きww


からかい 西片 プール.jpg
西片くん
た……高木さんめぇぇ!!



ブレーキがかかってしまい、ドポーン!!

高木さん

『あはははははは 私の勝ち━━━』

西片君

(あったのか……奥の手!!負けた!!)

残念がる西片君を見つけた中井君と真野ちゃんが2人に声をかけてくる。

中井君

『よー2人とも、滑ってたのか━━』

真野ちゃんは高木さんに近づきひそひそ話

『どうせなら一緒に滑ればよかったのに……言ったでしょ 一緒に滑ると……』

高木さん

『悪いクセがでちゃって、でも楽しいね……ウォータースライダー』

散々プールで遊び終えた4人は途中で分かれて
高木さんと西片君はバス停に向かって歩いて行きます。

プールで西片君をからかいまくって帰り道でも
上機嫌な高木さんはずっと照れていた西片君にクスクス笑い。

西片君は心の中で水着姿でない高木さんに対して反撃を考えますが
高木さんはちゃっかり次のデートの約束に誘導します。

高木さん

『次来た時は、またウォータースライダーしようね』

高木さんの言葉からプールでの言葉を悶々と脳裏によぎらせる西片君。

西片君

(2人で滑るとラブラブになれるらしいよ)


ところが高木さんは西片君が悶絶する……!?

別々にねの発言(笑)

西片君

『次はオレが先に滑るから!!』

高木さん

『いいよー頑張って追いつくから』

ちゃっかり次の約束を取り付けたうえで
西片君を悶々とさせてしまった高木さんの勝利でしたww

からかい上手の高木さん 感想 ゲッサン 2017年 8月号


夏真っ盛り、からかい上手の高木さんプール編では
高木さんと西片君が、真野ちゃん、中井君カップルとWデート!

高木さんが中井君に放置されてる真野ちゃんのために一肌脱いで西片君と合流して
上手く誘導のうえウォータースライダーの勝負に持ち込み完全勝利というストーリー展開。

それにしても帰り道での意地悪な高木さんが面白かったですね~。

西片君に対して次の約束を取り付けたうえで
ラブラブになるジンクスを思い出させておいての別行動一撃が最高ww

プール編では真野ちゃんを放置プレイする中井君の亭主関白と
西片君をイジリたおす高木さんのかかあ天下ぶりが印象的でした。

今回、プール編に登場したウォータースライダーって
真野ちゃんが高木さんに言ってたようにラブラブになれるチャンス!

2人で一緒に滑る時には彼女をバックハグする体制になるので、密着度100%!

絶叫と興奮の中、滑り終わった後にはお互いの心臓がバクバクしてる。

ウォータースライダーは男女に
吊り橋効果のようなものが生まれるわけだけど
からかいが先行する高木さんには必要なさそうですねww

そんな、からかい上手の高木さんも2018年TVアニメ化決定!

TVアニメで、高木さんが西片君をからかうリアルな映像が今から楽しみですね。

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレ感想 買い物
からかい上手の高木さん 5巻 ネタバレ感想 水着買い物
からかい上手の高木さん 漫画 キャラクター登場人物の紹介!

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ