2018年にTVアニメ化が決定されてる【からかい上手の高木さん】

最新刊6巻も絶賛発売中のからかい上手の高木さんゲッサン 2017年 9月号では
おみやげ、教科書、雪だるまの最新話3編が掲載されています。

西片君が旅行先で買ったすっぱいお菓子で高木さんをからかう作戦で挑む
ゲッサン 2017年 9月号のおみやげ編からあらすじネタバレ感想をまとめました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん ネタバレとあらすじ お土産 ゲッサン 2017年 9月号



からかい上手の高木さんゲッサン9月号


図書館で勉強する高木さんを訪ねて来た西片君は
早速、高木さんから私に会いに来たんだとからかわれて赤面。

西片君は旅行の時に買ったお菓子のお土産を手渡して
心の中で企みに自信をのぞかせる。

西片君(そのお菓子、とても、すっぱいのさ!!)

ところが、高木さんはお菓子を見て、からかい発言

高木さん『このためにわざわざ?やっぱり私に会いに来たんだ』

悔しがる西片君は立ち去ろうとしますが
高木さんから神社に寄って行こうと誘われ一緒に帰ることになり
一週間ぶりに会う二人は歩きながら緊張しまくり状態。

高木さん『こっち見てたでしょ』

西片君『み……見てないよ!!
   (なんか恥かしい、早く帰りたい)』

恥かしがる西片君は神社に寄る理由を高木さんに尋ね
お土産を一緒に食べたいと答える高木さんをリアルに想像…。

西片君(ということは…高木さんがすっぱそうにしてる
    顔を見られるってことか…すごいチャンスだ!!)

ところが高木さんは西片君の思惑を打ち破るうれしい発言を連発!

高木さん『あーうれしいなぁ。西片が旅行中も私のこと考えてくれて
     だってそうでしょ、お土産も買って来てくれたし……』

違うと言う西片君に話すスキを与えない高木さんは続ける。

高木さん『それに図書館まで私に会いに来てくれるし
     あーうれし。西片、また顔赤いよ?』

からかわれまくる西片君は心の中で絶叫マシンww

西片君(くそ……神社に……神社に着きさえすればぁあ!!)

そんな西片君の顔を見て高木さんが本気トーク。


高木さん おみやげ.jpg
高木さん
あのね、西片……おみやげ買って来て
渡してくれてホントにうれしいんだよ


赤面する西片君は高木さんに申し訳なさそうに口を開きます。



からかい上手の高木さん 西片君 照れる.png
西片くん
そのお土産……書いてないけど
すごくすっぱいから……気をつけて


高木さん『あははは。そんなコトだろうと思った』

西片君は素直にゴメンと謝るが
高木さんから神社に着いたらすっぱいお菓子を
先に食べるよう意地悪発言され声を上げて困り果てていました(笑)


からかい上手の高木さん 感想 おみやげ ゲッサン 2017年 9月号


高木さんのからかい上手から入っての本気トークお土産編。

うれしい発言を連呼する高木さんに神社でのリベンジを考える西片君。

西片君が高木さんの気持ちにほろりとなって
お菓子のネタバレを素直に打ち明けるところは可愛いかったですね。

子供が西片君でお母さんが高木さんのように思えた場面でした。

でも、最後にすっぱいお菓子の責任を取らせる
高木さんの発言は彼氏に意地悪してる彼女のようでしたね。

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

からかい上手の高木さん ネタバレとあらすじ感想 教科書編 ゲッサン 2017年 9月号
からかい上手の高木さん ネタバレとあらすじ感想 雪だるま編 ゲッサン 2017年 9月号

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ