高木さんの思わせぶり発言に悶絶しまくりの西片君。

からかい上手の高木さんゲッサン 2017年 9月号の教科書編では
数学の教科書を忘れた西片君は心当たりの友だちに借りに行くことになりますが
今日に限って数学の授業は西片君のクラスだけという最悪のピンチ!

西片君は仕方なく隣の席の高木さんと机をくっつけてのお勉強。

ただえさえも恥かしい西片君は高木さんが
教科書に書いた好意の走り書き攻撃に自問自答するが……!?
最初から最後まで高木さんにからかわれっぱなしの教科書編を
ゲッサン 2017年 9月号からあらすじネタバレ感想をご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク


スポンサーリンク



からかい上手の高木さん ネタバレとあらすじ 教科書 ゲッサン 2017年 9月号



からかい上手の高木さんゲッサン9月号


数学の教科書を忘れて目が点になる西片君……。

西片君(や……やってしまった……!!)

高木さん『じゃあ机くっつけて 見せてあげよっか』

西片君は借りてくると教室を出て行くが
高木さんは誰からも借りれない方に賭けると余裕待ち(笑)

西片君(絶対、借りてくる!!何としてでも
    数学の教科書を借りなければ……)

机をくっつけるなんて 恥かしい 高木さんめぇぇえ!!

西片君は気合を入れて友人たちに尋ね回りますが!?

友人たち『数学持ってないぞ、ないな。今日ないんだよなー。
     あー昨日は持ってた。同じクラスだろ!バカ!!』

西片君は数学があるのは自分のクラスだけだと気づき
ヤバい状態で戻って来たところ高木さんは待ってたかのように口を開く。

高木さん『今日数学あるのウチのクラスだけだもんね』

西片君『なっ……はじめから知って……!!?』

そうこうしてるうちにチャイムが鳴り
結局、西片君は高木さんと机をくっつけることになります(笑)

高木さん『なんか西片、恥かしがってる?』

西片君『べ……別に(恥かしがってるのが
    バレたら何をされるか……)』

高木さん『じゃあ、私に借りをつくるのがイヤとか?』

西片君『そう!借り!!教科書見せてもらって
    借りをつくるのがね……男として』

上手くごまかせた西片君でしたが
高木さんは抜け目がありません。

高木さん『でもそこまで言うならちゃんと
     貸しにしといた方がいいよね』

悔しがる西片君は近さを利用して攻撃を企みますが
それを察知した高木さんは釘を刺します。

高木さん『西片、私に何かしようとしてるなら禁止ね』

貸しを盾に西片君の心をかき乱す走り書き攻撃を開始します。

たのしいよ、いつもより、西片と近いから

激しく動揺する西片君は高木さんの好意に自問自答。

西片君(いやいや まてまて!!
    絶対またからかってるんだろう
    からかえるし……とかつけて)

様子を見る西片君は何もしてこない高木さんに恋の期待?


西片くん 絶句.png
西片くん
え?からかってるわけじゃなくて……
ホントに……高木さん……オレのこと



高木さんの走り書きを真に受け始める西片君でしたが
先生の方から次のページをめくる指示が出され
高木さんが教科書をペラッとめくると……!?


高木さん 意地悪な笑い.png
高木さん
━━━からかえるし


西片君にはめずらしく予想は的中しますが
用意周到な高木さんにまたもや撃沈ちゃいましたww

からかい上手の高木さん 感想 教科書 ゲッサン 2017年 9月号


からかい上手の高木さんの教科書編は
最初から最後まで高木さんペースで最高でした。

数学の教科書を忘れてやらかしてしまった西片君に
机をくっつけての走り書き攻撃はめちゃくちゃ面白かったですね。

ただえさえも恥かしい西片君への思わせぶりから
教科書のページをめくると用意周到な『からかえるし』のオチは最高!

また西片君がめずらしく予想してたのが意外だったけど
高木さんの好意に自問自答していた西片君は相当悔しかったでしょうね。

期待したオレがバカだったって顔してましたからね……。

でも、今回は高木さんの心が読めていただけに
ちょっぴり西片君が可哀想とも思える教科書編でしたね。

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

からかい上手の高木さん ネタバレとあらすじ感想 おみやげ編 ゲッサン 2017年 9月号
からかい上手の高木さん ネタバレとあらすじ感想 雪だるま編 ゲッサン 2017年 9月号

スポンサーリンク

カテゴリ

タグ