からかい上手の高木さんの体育倉庫からあらすじとネタバレ感想をまとめました。

体育倉庫で高木さんと片づけをすることになった西片くん。

ドアが開かないとウソをつく西片くんは高木さんと
二人きりになった体育倉庫で怖がりバトルを仕掛けますが…!?

からかい上手の高木さんの8巻から体育倉庫のあらすじとネタバレ感想を公開。

ラストまでネタバレしてますので、知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ 体育倉庫



8巻の無料試し読みはこちら


体育の授業を終えて後片づけに向かう西片くんに声を掛ける高木さん。

高木さん『西片も片づけ?奇遇だね。一緒に行こうよ』

片づけに向かう高木さんは西片くんに
バスケットボールでのシュートが惜しかったと話します。

高木さん『もう少しでオウンゴールだったのに』

西片くん『あ、あれはフェイントだよ』

体育倉庫に到着した西片くんと高木さん。

薄暗くて怖いと感じる西片くんは扉を閉めて呟く……。

西片君くん『あ……あれ?開かない
      外から誰かが鍵をかけたのかな?』

噓をつく西片くんはモノローグ…。

西片くん(ウソだけどね。かかってないけどね。
     どうだ、高木さん。怖いだろう……)

怖がらない高木さんは片づけに夢中になっている。

高木さん『そのうち開くだろうし……あれ……怖いのかな?』

西片くん『はは……何をバカなことを……』

強がりを言う西片くんでしたが
跳び箱に立てかけていたモップが倒れてビックリ!!

高木さん『あははは。さっきヒモ結んでおいたんだ』

西片くん(高木さんめぇええ
     こうなったら怖がらせバトルだ!!)

仕掛けをつくる西片くんを
待ってるかのようにマットで寝ている高木さん。

高木さん『西片は怖ーい 仕掛け作ってるの?』

片づけをしていると言う西片くんに頑張ってと余裕の高木さん。

西片くんは拍子抜けしながらも仕掛けを完成させて
高木さんを起こそうとしますが……!?

高木さん『西片、私を怖がらせようとするのはいいけど
     あんまり遅いと勘違いされちゃうよ』

目を見開く西片くんに悶絶のセリフ!!




takagisan-1.jpg
高木さん
体育倉庫で二人で何してたの?って



途端に赤面してしまう西片くんは…!?


karakai-nishikata.jpg
西片くん
あああー!そういうことになるのかぁあ!?


西片くんは諦めて片づけを始めるが
開かないことになってるドアの問題に直面!

困惑する西片くんに高木さんは……!?


高木さん『ホントは鍵なんて
     かかってなかったんでしょ』

バレバレの西片くんはゴメンの一言!

高木さん『んーん 楽しかったし またしようよ』

ドアの前に立つ西片くんは開かないドアに閉じ込められたと焦りまくり…。

近づいてきた高木さんはこの一撃!!

寝る前に置いといたの

高木さんはドアの下につっかえ棒を仕掛けていましたww。

からかい上手の高木さん 8巻 感想 体育倉庫


体育倉庫の中で怖がらせようとする西片くんの逆手を取る高木さん。

密室を利用する高木さんの二人きりで何してたと言う悶絶セリフから
ドアが開かないと言う西片くんのウソを指摘しておいて
寝る前に仕掛けておいたつっかえ棒で撃沈させるところは見事でしたね。

それに比べて普通は気づくであろうつっかえ棒に気づかない西片くん。

ひとつのことしか見えずにあせりまくって
油断する単純なところは西片くんらしいオチでしたね。

この記事を読まれた方はこちらの8巻の記事も読まれています

からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 バレンタイン
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 けん玉
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 自転車
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 保健室
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 体育倉庫
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 雪だるま
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 氷
からかい上手の高木さん 8巻 あらすじとネタバレ感想 水切り

スポンサーリンク