からかい上手の高木さんの間接キスからあらすじとネタバレ感想をまとめました。

間接キスでは西片くんと下校する高木さんはジュースを買おうとしますが
財布の中に70円しか持ってないことを思い出します。

高木さんにおごってあげると男気を見せる西片くんも持ち金は70円しかない。
お金が足りないとは言えない西片くんは2人で一本買うことを提案するが…!?

からかい上手の高木さんの各話から間接キスのあらすじとネタバレ感想を公開。
ラストまでネタバレしてますので、知りたくない方はご注意ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


からかい上手の高木さん あらすじとネタバレ 各話 間接キス



からかい上手の高木さんゲッサン2018年2月号


暑いなか、下校する高木さんと西片くん。

自販機を見つけた高木さんはジュースを買おうとしますが
70円しか持ってないことを思い出します。

待ってましたと笑い出す西片くんは口を開く。

西片くん『まったくしょうがないな!!お金がないのに
     ジュースを買おうとしてたのかい、高木さん!!』

オレが出してあげるよと男気を見せる西片くんが財布を見ると…!

西片くん(━━━━オレも70円しか持ってない
     さっきお金が足りない高木さんを小バカにしたばかりなのに)

お金が足りないとは言えない西片くんは2人で一本買うことを提案!

ピンチを乗り超えたと安心する西片くんでしたが
不審に思う高木さんが悶絶攻撃!

間接キスでもしたいのかな

大声で違うと訂正する西片くんは一人では多いと言い張ります。

高木さん『あははは 顔赤すぎー。恥ずかしがっちゃって』

西片くん『別に……そんなんじゃないし』

高木さん『私、恥ずかしいから 先に飲ませてもらうね』

お茶を取り出す高木さんは恥かしいを連発します。

ウソっぽいと思う西片くんは心の中で大慌て。

西片くん(先に飲まれてしまったら、俺が間接キスに……)

考えた西片くんは高木さんに勝負を持ち掛けます。

西片くん『そのジュースの一口目をかけて勝負しないかい?』

高木さん『あれ?やっぱり 恥かしいの?』

西片くんを翻弄する高木さんはいつものようにルールの決定権者になります。

高木さん『西片が今ウソついてたら私の勝ちね』

西片くんに顔を寄せる高木さんは…!?


takagisan-1.jpg
高木さん
西片さ、ホントは間接キス、恥かしいんでしょ



高木さんに迫られてしまう西片くん…。


new_無題22.jpg
西片くん
いや……ぜーぜん



ホントは恥ずかしくてたまらない西片くんはモノローグ…


西片くん(くそ…高木さんめ。だがこの勝負
     突き通せばオレの勝ちだ。オレは引かん!!)

絶対にと詰め寄る高木さんに恥ずかしくないと言い張る西片君。

心の中で勝ったと思う西片くんに高木さんは…!?


高木さん『でも、ジュース2人で一本にしようと言ったのは
     西片もお金がなかったからでしょ』

バレてたのか━━━━!!

心を見透かしていた高木さんは
お茶を一口飲んで西片くんに手渡します。

決心する西片くんは口をつけずに流し込みますが……!?

ゲホッ━━━━ゲホッ━━━━!!

間接キスをまぬがれるためにむせていました(笑)

からかい上手の高木さん 感想 各話 間接キス


からかい上手の高木さんの各話 間接キスで
ジュースを買おうとして70円しか持ってなかった高木さん。

男、西片の出してあげるよまではカッコ良かったが
財布の中に70円しか持ってなかったのには大笑いしました。

それに70円しか持ってなかった2人はいつの時代の中学生?

お金が足りないとは言えない西片くんのウソに付き合ってあげた高木さんが
優しさだけにとどまらずに間接キス攻撃を仕掛けていくところは予想していても面白い展開。

高木さんとは対照的に一口目をかけて勝負を提案する西片くん。

西片くんは先に飲まれてしまったから俺が間接キスにって思ってましたが
よく考えると先でも後でも間接キスには違いないにのね……ww。

もし、自分が先に飲んでいたらどんなリアクションをしていたのか?

どちらかと言えばそっちの展開の方が知りたかった間接キス編でした。

スポンサーリンク